SSブログ

なんだかぼんやりと 2024-03-25 [アレコレ]

なんだかぼんやりと古い友のブログを見ていると、今でも続いている人も多くて驚いた。書いている本人も日記代わりといった感じであろうか。ブログなら読み返して懐かしむために写真も豊富に載せることができる。書いた本人であればこそ、文章の書き方ひとつでその時の心理状態も思い出すこともできる。

昔は趣味を同じくする仲間たちとの交流の場でもあったブログだが、今では違う意味で面白そうだと感じたので私も再開というか書いてみた。

IMG_7069.jpg
ブログタイトルの『I am mine(俺自身は俺のもの)』、カッコつけずに自然体で書き続けられたらいいな。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。