SSブログ

ランの練習~禁酒4日目~ 14-09-21 [マラソン]

禁酒四日目、久しぶりにランの練習です。シマリスのサンディにつきっきりだったこともあり、1週間くらい走れていないなと思っていたら、2週間走っていませんでした。

自転車もマラソンも持久系スポーツ、日々の積み重ねが必要だからこそ、サボった代償は大きく今日は足が進みませんでした。
ただ、日々積み重ねれば効果も出るので、不器用な私でも進歩が感じられるのが気に入っているところです。

IMG_1495.PNG
今日の練習、走り始めは6分超でも身体を温めながら焦らずに、と思っているとその後のペースも上がりませんでした。一度に挙げてしまうと後で脚にくるのでジンワリとと思っていても、刻むペースは6分超のまま。

2014y09m22d_085058935.jpg
最後、8kmを超えてからは5分台前半で走りましたが、苦しい苦しい。目標の5分40秒で21kmを走る続けるには、まだまだ地固めが必要なようです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。